Loading...
now loading

新着情報

  • 住宅のプロフェッショナル建築士による住宅診断

  • BMデザイン

みんなにいい暮らし

山形県東根市に密着したリフォームシオン
昭和27年に創業して、60年以上、
地域密着でお客様のお家をリフォームしてきました。
キッチン・浴室・トイレなど
水まわりのリフォームはもちろん、
大規模なリノベーションまで
多岐にわたるご依頼をいただいております。
今では、ご依頼いただく80%以上が
リピートや紹介のお客様です。

東根市のお客様にリフォームシオンが選ばれ続ける理由とは?

お問い合わせいただく前に
少しご覧になってみてください。

選ばれる理由はこちら

施工事例

イベント情報&ラシ情報

  • 【3月16日 土曜日】ミニリフォーム相談会開催!
    イベント報告相談会チラシ情報
    2024年3月16日 10:00~15:00
    リフォームシオンショールーム
    【3月16日 土曜日】ミニリフォーム相談会開催!
    詳しくはこちら
  • 【2月17日 土曜日】ミニリフォーム相談会開催!
    イベント報告相談会チラシ情報
    2024年2月17日 10:00~15:00
    リフォームシオンショールーム
    【2月17日 土曜日】ミニリフォーム相談会開催!
    詳しくはこちら
イベント情報&チラシ情報一覧はこちら

イベント内容から選ぶ

リフォームシオンについて

こんにちは。リフォームシオンの代表を務めさせていただいております、大山です。
弊社では、創業者の代より、『感謝主義』『お客様第一主義』『地域貢献主義』の3つの企業理念のもと、仕事をさせていただいております。特に、仕事をする上では、お客様を第一に考え、必ずお客様に喜ばれ、満足していただけるような提案をするように社員一同心がけております。
そういった姿勢を評価していただいて、当社はリピートのお客様が80%以上となっております! これもひとえに、地域密着、地域貢献主義があってこそ、と自負しております。

今までも、地域のお客様とはたくさんの素敵な出会いがありました。しかし、今はインターネットの時代です。多くのお客様がインターネットを利用しておられます。
そういった、お客様との「良い出会い」、さらにはお仕事を通しての『地域貢献』ができればと思い、その窓口となるようホームページを開設いたしました。 まだまだ若輩者ではございますが、皆様のお力になれるよう、日々努力しております。どうぞよろしくお願いいたします。

代表取締役 大山和宏

会社案内はこちら