ペレットストーブ 東根市 補助金について

  • 投稿日:

  • カテゴリー:

令和3年度、東根市よりペレットストーブ・薪ストーブの補助金がリリースされました。(令和3年8月現在)
ほかの市町村にはあるのになんで東根市にはないんだろ・・・って思ってたので、ようやく!って感じですね。

市役所リンクはこちら↓
東根市ペレットストーブ等設置支援事業について

そもそも、ペレットストーブってなんぞや?っていう方は、こちらの弊社特設ページをご覧ください。



補助金額は県内の他市町村と同じく、設置費用の1/3まで、上限10万円となります。
また、山形県からも合わせて補助金がもらえます。こちらは1/2まで、上限10万円です。(併用可能です)
合わせて20万円!!
当社取り扱いで一番安いSS-5の場合、標準工事費込みで36万円で販売しておりますので、差し引きして実質16万円で取付可能です!
(弊社デモ機 RS-4)

フル暖・ズバ暖などの暖房兼用エアコンを取付しても、LDK用の容量の大きなやつだと20万円以上になるでしょうし、暖かさの感じ方というか、暖かさの質が違いますので、個人的にはペレットストーブを強く推したいと思います!
(弊社デモ機 SUMITA)

弊社店舗にデモ機ございます!
ウォームアーツ(旧さいかい産業)の「RS-4」と、「SUMITA」という「RS-mini」の前のモデル(暖房出力は同じです)の2機種です。
実演可能ですので、ぜひご来店いただき、ペレットストーブの暖かさを体感いただければと思います。


 

リフォームシオンについて

施工事例

お客様の声

イベント情報

現場ブログ

お役立ち情報

お問い合わせ